*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
形から入るタイプ
4月から娘の学童の役員になった事は
以前、書きましたが…
毎月ある保護者会その前には必ず
役員は早くに集まるらしいです

各自、ノートにでも書いておかないと
わからなくなるから書いた方がいいよ~と今の
役員さんに言われました。

と、いう事で…
形から入るタイプの私。

DSC00314.jpg


全部ミッキーで揃えてみました

これで役員の仕事をやったつもりになってるから怖い
まだ始まってもいないのに…
Secret
(非公開コメント受付中)

私も、形から入る方かもv-8
気持ちが乗らないんだよね^^;
大好きなミッキ~と一緒なら、毎月の集まりも苦じゃなくなるかもねv-353
大丈夫よ。ひさえさんなら、しっかり役員のお仕事こなせるわv-218
何を隠そう・・わたしも形から入るタイプです~^^;
昨年、家計簿をスヌーピーにしたら初めて1年続けられたよ。
ペンもミッキーなんだね♡
これで、お役御免までバッチリ!!ですよ。
僕も、形から!w
で、買うだけ買って放置なんてのたくさん!w

あっ!役員頑張ってくださいね~^^
この、スペシャル3点セットで!!

あ~僕も、ぼちぼち廻ってくるかと・・・orz
町内会終わりやのに今度は学童なのね~
大変や~1年間なの?
↑ミッキーちゃんセットで頑張って~!!
うちはこの間、町内会のくじ引き外れてやれやれよ(*^^)v
私も形から入るタイプ♪
何をするにも最近は100均で揃うから・・
揃えただけでやった気分になっちゃうわ(^.^)
同じやね!p
みんなもそうなの~?
色付きの文字想像以上に、みなさん、形から入る
タイプだったのね^m^
はるさんへ
はるさんもですかv-361
そうそう、気分だけでも乗らないとね(^_-)-☆

みんみんさんへ
元気でしたか~v-361
私も家計簿はちゃんとつけ続けたためしナシv-431

りりももさんへ
そのまま放置ですか…(^^ゞ
私も耳が痛いですv-393

ぱぴ丼さんへ
そうなの~v-427
町内会の役員も1年やったら今年は
引越しだし、今度は学童…v-406
学童の役員の方がものすごくハードv-356
大変そうです。
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

