*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
3人少女
20070211210706.jpg

♪明かりをつけましょ ぼんぼりに~
 お花をあげましょ 桃の花
 5人ばやしの笛 太鼓~

あれ~ママ、うちのは5人ばやし居ないの~

居ませんっ

うちのは3人少女か~

それを言うなら3人官女でしょ

まったく、初めて見るお雛様じゃないのに
とぼけすぎの娘
少しは手伝えっつうの
Secret
(非公開コメント受付中)

いいね~お雛様v-353
家は男ばっかだから、華やかさが無いのよね...
私も自分で買っちゃおうかなi-229
こんばんわ^^

これを見て思い出した!
我が家も出さなきゃ~
屋根裏部屋に眠っているv-12

五人ばやしは居るんだけど
こんな立派な物では無く
ショウケースに入っている物で
箱から出せばoki-229
楽なんだけど何だか味気ないわ~^^;
はるさんへ☆
そっか~女の子はいいよ~
もう一人どうv-361

yumiさんへ☆色付きの文字
あらっv-363思い出して良かったわ~
それじゃなくても季節もんで
出してる期間が短いから…
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

