*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
不吉な予感…
今朝、何をした訳でもないのに
ブレスレットが切れた
DSC00292.jpg

今、私はパワーストーンに興味があって
今は「ロードナイト」「水晶」のコンビだったのですが…

何故~~不吉

実は今日、新しいブレスレットが届く予定だったのですが
これも何だか偶然で怖い

DSC00291.jpg


これが今日届いた新しいブレスレット。
明日からはこれで…
でもバラバラになったのも何とか直すつもりです。
Secret
(非公開コメント受付中)

あっちゃ~バラバラでつね^^;
で、新しいのが届いたと・・・
それは、前向きに考えて、新しいのを付ける為っと!ダメ?w

うちは、ブレスに運がないですよ・・・
ターコイズのブレスは、2本ぐらい切れたし!
シルバー系は、なくすし、
嫁は、僕が買ったティファニーすぐ落としてきたし・・・orz
でも、今してるお気に入りは、なくしても不思議と出てくるんですよね~謎?
あらま~本当切れると不吉な予感ですよね^^;
でも、新しいので気分を変えて!
いいことありますよ~
私は良くネックレスをやりますよ^^;
これはきっと何かの身代わりに切れて
ひさえさんを守ってくれたのかもしれませんよ!

私は前に、旦那とお揃いでガラス玉ビーズのお守りを貰い、
それぞれで愛用していたのですが
何故か同じ日に違う場所で、大体同時刻に切れてバラバラになったことがあるんです。
これってなんか不思議じゃないですか?
でもきっと何か悪いものから守って貰ったんだ!と信じております。
お返事遅くなりました

りりももさんへ☆
奥様、ティファニーをなくされたのですか~
もったいな~~い(>_<)
なくしても出てくるなんて不思議ですね。

はるさんへ☆
シリコンゴムを買って再生するつもりです。
でも、なんとなく後味よくないですよね~
何とかその日は無事に過ごしました。

ちまきさんへ☆
世の中、不思議な事ってあるんですね~
ちまきさんの言うように、
身代わりになって切れたんだと思うと
何か心配が薄れます(^_-)-☆
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

