*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
花盛り
ほんとに今年は暖冬ですね
我が家の多肉達が今、花盛りです
DSC00287.jpg

DSC00285.jpg

DSC00283.jpg

DSC00232.jpg

デジカメ変えたから接写できてと~っても
ウキウキです
Secret
(非公開コメント受付中)

う~ん、いつも見てて思うんですが、
多肉たんって、いろんな形?があって面白いですね!
で、これが全部ひさえさんちにあるんですよね~??
お店みたい!w

あっ!接写できるカメラいいなぁ~
僕も、欲しいっすよぉ~^^
う~ん これだけ並んだら綺麗♪綺麗~♪
宝石みたいや~

明日から寒くなるらしいわよ~
こっちは今、かなり冷え込んで来た^_^;
多肉達が凍らないように祈るばかりです。
エケとかパキのお花ももう咲いてるんですか?
そっちのほうが暖かいのかなぁ。
こっちも相当暖かいですけど、まだ花芽は出てきたばっかりって感じですねぇ。。。
早くうちのも咲かないかな(*^^*)
りりももさんへ☆
多肉たん…かわいい~~
私もパクらせてもらっていいですか?
これからは「多肉たん」で…

デジカメは、いいですよ~(^^♪

ぱぴ丼さんへ☆
多肉たんは外に出しっぱなしですか~?
このまま春になっちゃえばいいのにな~
朝はまだまだ寒いですね~

ひでこさんへ☆
エケとかパキとか…咲いてますよ~
まだ花芽のもあるけど…
一番上のはエケ 紅の鶴 で~す!!
お花、たくさん咲いてますね~
日当りがいいのかな(*^^*)
可愛いです

接写できると、お花の撮影は楽しいですよね
くるみさんへ☆
日当たりは…バッチリです(^。^)V
お日様だけが頼りです。

この拡大鏡モードがしたくてこのデジカメ
買いました~
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

