*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夕映
DSC00217.jpg

黄色くなるまでもう少し…
何だか異常にテカってる?
Secret
(非公開コメント受付中)

このまま・・・
中心部からどんどん黄色が広がっていくんですかね?
なんかうちのは中心が黄色くなりかけても葉っぱのフチだけかなぁ?赤くなるところね。
明日写真とってアップしてみよっと☆
かわいいですねえ。
見ているだけでなごみます(^^)。
うちは今、シクラメンが綺麗ですよ~。
このテカリが良いのよね~
色づくのん楽しみね!
家のはビニール被せてあるからもう随分長い事見てないわ(^^ゞ どうなってるんかな・・・
あぁ~こちらにも美しい夕映えが~。
我が家の夕映えは“徒長シリーズ”で記事にするにも
ちょいとばかり躊躇しちゃう位にベロベロなんですぅ~(つω;`)

ひさえさんちの夕映え、黄色や赤い縁はなくても
これはこれですんごく涼しげで綺麗な状態ですね(*´ー`*)
みなさんコメントありがとうです~v-10

ひでこさんへ
ひでこさん家の夕映も黄色くなってる
じゃないですか~
きれいに色づくようにお互い
がんばりましょ~ね(^^♪

えりさんへ
シクラメン、いいですね~
うちの方は日当たりの良い所に
置いておくとすぐデレデレになってしまう
のですよ~

ぱぴ丼さんへ
ビニール被せたまんま~?
どうなってるんだろ?
いつもこれ以上色づかないのよね~v-406

ちまきさんへ
ここまできたら夕映も徒長シリーズで
披露しちゃってくださいv-415
もう、だいぶ慣れてきました(爆
ごめんなさい…
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

