*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
1番のり
グルチニカウレの花が咲き始めました
パキは今花芽が上がってきてるけど
1番のりでこの子が咲きました
DSC00213.jpg


DSC00210.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

私はどうにも植物を育てるのがヘタ?なようで・・・・・・何だかうまく育ちませんOTL
風水的にいうと植物がキレイに育つところは良い気が流れているらしいのですが・・・・・・
うちはダメなのかな?それともタダのヘタクソなのかな?w
ぐるちにかうれ・・・?
あぁカタカナが並んでると、すばやく読めません(^▽^;)
パキさんなんですねφ(・_・”)メモメモ

綺麗なお花ですね~
パキのお花も可愛いですよね♪
私も“グルチニカウレ”ってすぐに読めなかったw
パキにこんな子がいたとは初耳です。
しかもお花が鈴なり系で可愛い!
色も赤みの強いコーラルピンクっぽいのでしょうか。
ちょっと渋めの色に見える本体とのバランスが好みだわ~(*´ー`*)

そういや我が家も朧月の花芽が上がっていました。
いつもは春に咲くのですが
室内が暖かいから慌てて出てきちゃったみたいです。
こんばんは^^
色のいいお花ですね~次々と咲くと綺麗な感じだね~
とらぼるたさんへ
多肉はお勧めですよ!
お水もあまりあげなくてもi-206です。

くるみさんへ
パキの花、かわいいですよね~v-10
私もブログ書く時、札を見直しました(^^ゞ

ちまきさんへ
朧月の花芽、間違えて出てきちゃいましたか
今年は暖かいですよね。
でもきっと青森はそれでも寒いかな~
冬越し、がんばってくださいね!

はるさんへ
全部咲いたらきっと綺麗でしょうね。
一度に咲いたらいいのにな~
お邪魔しま~す
ちまきさんのところからお邪魔します~♪
パキってこういうお花なんですね。うちも桃美人が花芽つけてるので楽しみです~。

私の実家埼玉なんです。バツも1つついてるし猫ちゃんも!17年前に生後半年で事故で亡くなってしまいその後すぐに拾ってきた猫が現在も実家で元気にしております。私も今2歳の子を飼っていますが。。
なんだか勝手に親近感・・・スイマセン(;・∀・)
また遊びに来させて頂きますね☆
ひでこさんへ
いらっしゃいませ~( ^^) _旦~~

私もチョ~親近感v-353
きっと桃美人もかわいいお花が咲きますよv-363
ぜひぜひ また遊びに来てくださいね
私もこれからひでこさんとこに
行ってみますよ~
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

