*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
適応能力
実家で飼っている猫。
14年前、今の実家に引っ越して来た時に
飼っていた猫がすぐ死んでしまいました

それから1週間くらいで友達から
もらってきたのがこの↓猫
DSC00189.jpg

名前をまさむねと申します。

尿道結石、歯槽膿漏 等…
すっかり今ではご老体
今度の引越しに耐えるだけの適応能力があるか
今から心配しています。
Secret
(非公開コメント受付中)

あっ!つれんちの息子と同じ名前だ!w

うちも、ペット欲しいんですが、
死んだ時が、悲しいので飼ってませんね~
かわりに、愛哉作りましたよ~!w
まさむねさん可愛い~v-238
いぶし銀の男なんですね(*´∀`*)ステキ
我が家にも引越し経験ありの白黒むつ子がいますが
むつ子は超ビビりだったので、慣れない家では2ヶ月はオドオドしまくりでした。
先住猫がちょっかいを出すのでそれが原因だったんですけどね。
勿論、元々がかなりのビビリなのもあります。
(ちなみに尿路結石症持ちで、エサは療養食のみです。)

猫はどうしても“家につく”というし心配になりますよね。
でも好きにさせてあげて、心許せる人がきちんと見守っていてあげればきっと大丈夫、と思いますよ。
りりももさんへ
私は子供作れないんで、猫で…(爆
死んだ時は「もう飼わない…」って
思うんですけどね~

ちまきさんへ
男というか、大事なものがないので
おかま?
うちの子も病院で買うエサonlyです。
ちと、高いよねv-406
うちのもかなりのビビリです。
外で会ってもまるで他人のフリで
逃げて行きます…(>_<)
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

