*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
収穫
こんなに大きくなったえのき
DSC00133.jpg

今日の夕飯にお肉と一緒に炒めてたべました
味は…

えのきの味(爆
Secret
(非公開コメント受付中)

これも、美味しそう^^

うちは、最近、鍋が多いんで、椎茸、えのきは、欠かせないですね~!

あっ!うちも家を建ててる時は、毎日見に行きましたよ!
写真も、何千枚と撮りましたしね!
まぁ~凄く良い大工だったんで、楽しかったですが!
うちも、1階に2部屋欲しかったんですが、玄関を広くしすぎたため
1部屋になりましたよ^^;
でも、スライドするドアを3枚出せば、仕切れて
一応2部屋になりますけどね~
建てる時は、やっぱりいろいろと見て回った方が良いですよ^^
りりももさんへ
うちも、今夜は鍋でした)^o^(

私も建て始めたら毎日見に行くつもりです!!
毎日チェックしないとね(^_-)-☆
りりももさん、ご自分で設計したって事は
注文住宅ですか?
さしつかえなかったら、ハウスメーカーの名前
教えていただけませんか?
久しぶりです!
正月連休に入ったので冬眠から覚めて見ました(^_-)-☆少し見ない間にガラッと変わりましたね!
うちは、嫁の同級生のところで建てたんですよ~
メーカーは、リファインです!
黒木瞳が、CMやってるところです!
ちなみに、ナショナル系なんで、キッチンからトイレ、風呂、床、扉まで、全部ナショナルですよ~!
知り合いなんで、メチャメチャ安くしてもらいましたよ!
融通がききましたしね!
いろいろと途中で追加しても、最初の値段で建ててくれましたよ^^
でも、1からだと、けっこう大変でしたよ^^;

あと、友人が、最近パナホームで建てたんですけど、
何か変えるたびに、1円単位で追加されて、凄く高くなったっていってたので、いろいろと相談して建てた方がいいかも?
cmkokさんへ
お久しぶりです~~元気でしたか?
お目覚め後に来てくれてありがとです。
私もそっちに飛んでみま~す!!

りりももさんへ
やっぱり知り合いが居ると心強いですね~
騙される心配もないし…
欠陥住宅とか、騙された話とかテレビでやるじゃないですか
何だか人事じゃなくて…
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

