*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
しいたけ
しいたけが…こんななりました
DSC00120.jpg

もう、採ってもいいかな~
でも、1個だけ採れてもねぇ…

DSC00124.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

しいたけ、肉厚でおいしそ~。
網焼きなんか良いですね。
わさび醤油で頂きたいです(^^)。
あっ!また変わってるw
って言っても3日後には、また変わるんですよね?

椎茸でかくなりましたね~
ってか、早!
あっ!うちも今日、鍋やったんですが
デカイ椎茸美味しかったですよ~^^
えりさんへ
そうですね~
うちも簡単に焼いてみますか~

りりももさんへ
もうすぐクリスマスですね~
クリスマス終わったらどんなテンプに
しようかな~

寒い夜には鍋が最高ですね!
準備も後片付けも何気に楽(?)
私も今夜は送別会で鍋食べました。
素晴らしい!
こんばんは。ちまきです。

しいたけ栽培初日の私にとって
本当にタイムリーな記事があって嬉しいです~!!
しかも同じ「ホームしいたけ」なのが嬉しいですね~(*´ー`*)
思えばずっと前に挑戦した時は暑い時だったんですよ。
で、やっぱり最後はカビが生えて捨てた記憶があります。
今回は冬だし、ある意味カビ被害は受けにくそうなので期待が高まりますv-218
私もこんな風に収穫記事が書けますように~(願
ちまきさんへ
がんばってくださいね~
私も2ヶ月くらい休眠させたらもう1回
挑戦してみようかな…
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

