*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久しぶりの
今日は午後から久しぶりの多肉狩り
いつもお世話になってるTYURIO GARDENに行ってきました~

やっぱり、ハウスいっぱいの多肉達には
癒されますぅ~
きっと1日中居てもあきないな~

またHPにUPしていきますので
良かったら見に来てくださいね
CIMG1173.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
良いなぁ~v-238
癒されて来たんだ~
じっくり見てるけど何なんか判らないわ・・・
お披露目楽しみにしてるねv-392
ぱぴ丼さんへ
はい、たっぷり癒されてきました\(^o^)/
午後から行ったから帰ったときには
暗くなってたので家の中で写真撮ったから
はっきりしてなくてごめんねm(__)m
HPにUPしたからね~
お疲れさまでした^^
ひさえちゃん、お疲れ様でしたv-222
久々のご来園、まだまだ欲しい物はあるようだねv-12
早速のUPの速さにビックリv-237
その速さじゃ、
さてはもうデジカメも買ってしまった!?

写真を見る限り、けっこう寄れてるけど、
どんどん寄りたくなるんだよね~~v-29
いい写真撮れると嬉しいよねv-7

「チャングムの誓い」やっぱり見てんだね。
終わっちゃったね~~。
来週からまた楽しみ増えたねv-20
管理人になってた!
ごめんね~~~人様のブログなのに
管理人気取りしてしまった><
同じブログだから、NAMEが勝手に入力されちゃうのよね。。。。
ちゅりおさんへ
ウケたぁ~~( >ワ<)丿
「管理人」には笑いました^m^
まあ、仕方ないよね~

そうそう、ご想像通りデジカメ、日曜の夜には
注文済み☆でした~v-218
すぐ届くみたいだから楽しみだわ~
これで虫メガネともサヨナラよ~v-425
でも、ちゅりおさんとこのカメラは素敵v-353でした
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

