*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ぷりっぷり
今日は風が強くふきましたね~
肉棚の多肉達が飛ばされないか
仕事しながら心配な午後でした

日曜日に久しぶりにお水をあげたので
我が家の多肉達はぷりっぷりです
CIMG1075.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~^^
ほんと、風が強かったですね~
飛ばされるかと・・・(笑

そうそう、芋掘りにつられて、
今日、焼き芋買って来ましたよ~
久しぶりに、美味しかったです^^
おはようございます。

ひさえちゃん 久しぶりです。
元気ですか?
多肉ちゃんプリップリですねv-344
うちの多肉は夏のダメージがひどくて
ほとんど植え替えしたのv-12
今 発根待ち状態です。
はじめまして
はじめまして♪
yasuさんのところから来させていただきました^^
多肉がたくさんですね~ ほんとプリプリッとした感じが伝わってきます!!
うちでは多肉を育て始めて数日^^;です。
可愛くて愛着が湧いてきました。
水遣りは「控えめに」ですよね?
ちゃんと育つと嬉しいのですが・・
また、お邪魔させていただきますねe-343
りりももさんへ
焼き芋~e-343おいしですよねv-10
私はバターのっけて食べますよi-236

たがわっちさんへ
たがわっちぃ~久しぶりだね
元気だった~v-362
え~っv-405夏のダメージv-356
センペルさん達も~v-362
早く発根するといいねv-354

みんみんさんへ
みんみんさん、初めまして( ^-^)_且~~
多肉にはまり始めましたねv-392
多肉さん達は名前もかわいいから
あきないですよね~
HPに画像掲示板もあるので、みんみんさんの
多肉自慢、しちゃってくださいね~
←リンクのHealing Time です
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

