*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
校門バイバイ
CIMG1025.jpg

きれいな朝の太陽

昨日の記事の前から娘に
「次は校門でバイバイだね。毎日じゃなくても
 1日おきでもいいじゃん。やれる時やってみようよ
と言っていました。
今朝、
「今日、校門でバイバイしてみようか…」
と半分冗談で言ってみたら
「そうだね、がんばってみようかな~」
「えっ」

なんと校門でバイバイです~
やったね~

帰ってから、ほめまくったら
「明日からもず~っと校門で大丈夫だよ
と頼もしい言葉
この調子でがんばるぞ~
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいね~!
校門でバイバイなんてスゴイ!!
がんばってますね~。

私もその勇気もらってがんばります。
まずは階段でバイバイにトライだ~。
やったね!
校門でバイバイできて、良かったね
よく頑張ったねv-407

雨の中大変だった事も、帰りにマラソンした事も
フッ飛ぶくらいうれしいねv-354

でも焦らずにねv-363
えりさんへ
ほんと、がんばりました~
でもまだ終わりじゃないので
もっとがんばりますv-91
でも、がんばり過ぎないようにね(^_-)-☆

yukikoさんへ
うれしくてもう、ほめまくりました。
今日も校門でバイバイしてくれたので
焦らずがんばりますv-363
日々、成長(^^
凄~い!
偉い偉い!

子供って昨日出来なかった事も
今日出来たりするんだよねv-411

家の娘も、
昨日、大泣きしてたのに翌日はニコニコだったりするv-290

いつも元気な母の笑顔がきっと不安を消してくれているんだと思うな~ (^^)
その調子ですv-221
yumiさんへ
その反対もあるもんで、きょうは下駄箱まで
でしたぁ~
でも1度成功してると
「今日は下駄箱まで来て~」
と言われても、「こんな日もあるか~」って
広い心で受け止めてあげられるから不思議です。
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

