*All archives* |  *Admin*

2006/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
なんで~~
先週の木曜日から娘が通学班で行くのを
嫌がり泣いて行かない…
2日間は車で学校まで乗せていったけど
今日は一緒に歩いて行った。
でも送り届けて帰って仕事に出掛けるのは
すご~く忙しい…往復で30分というのも辛い

保育園、スイミング、慣れてきた頃
泣いて私を困らせる娘。
何で行けないの~~って叫びたくなる。

今夜も「明日はがんばって行くよ!!」って言って
寝たけど、確か昨日の夜も言ってたよな~
あ~明日はちゃんと行ってくれるんだろうか
韓流
このところ、すっかり更新してなくて…(^^ゞ
韓国ドラマが色々やってて見るのが追いつかない!!

今お気に入りなのが「ガラスの華」
イ・ドンゴンがかっこいい
サンウくんもいいけどドンゴンもいいの~
どうやら、韓流で、お金持ち系の役をしている人が
好きになるパターンみたい…

その他2つのドラマとハングル語講座などなど
時間がたりないよ~
                        
25.jpg

おいしい年齢
20060520172735
今日 実家の母が「ふき」を煮て持って来てくれました(^-^) 若い頃はあんまり好きじゃなかったけど 今ではすごくおいしい( ̄~ ̄) モグモグ これも、そんな歳になったって事かしら~(^^;)
いっぱい
20060514161519.jpg

今日の夕方、娘と運動がてら散歩に出掛けた時
見つけた三時草(照波)です。
2つの鉢にいっぱいで、とても綺麗

うちのがこれまで増えるのには何年かかるかな~
たこ焼き
CIMG0420.jpg

今日はホームセンターで電気たこ焼き器を
買って来ました。
前に友達に借りて焼いた事はあったんだけど
娘の強いリクエストにお応えして
今日買ったのです。(¥980)
さっそくおやつ代わりに作りました~

前に大阪行った時、ぱぴちゃんが持たせてくれた
ソースを使ってみました。
なかなかおいしかった

絶景!!
今日は秩父の羊山公園に満開の芝桜を
見に行って来ました。
去年も見に行ったんですが、今年はすごい人…
今日は暑くて結構疲れた~~
でもやっぱり綺麗でした。

帰りに武甲温泉でお風呂入って汗を流してから
帰って来ました。
お風呂も人が多くて芋洗い状態
お休みもあと2日!!
あ~仕事行きたくないな~
CIMG0405.jpg

潮干狩り
CIMG0384.jpg

今日は千葉の金田海岸まで、潮干狩りに行きました。
お友達家族と一緒でした。

GW真っ只中道路はかなり渋滞…
潮干狩り場も結構混んでて
トイレとかすごく並びました
またHPの方にUPする予定です。

貝もだいぶ採れたので、明日からはあさり料理です
自由時間
20060501205947
今日は仕事が休みで娘は学校…ほんとに久しぶりの自由時間(^^)v 家の中の片付けをやっと出来ました。古着などだいぶゴミもあったのでそれも片付けました(^-^) 明日は美容院に行く予定で自由時間も終わって逆に辛い連休が始まります(ToT) 実家ではモッコウバラがだいぶ咲いてました!
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

