*All archives* |  *Admin*

2006/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お腹いっぱい( ̄~ ̄)
20060429154520
今日は何だかお寿司が食べたくて… 貧乏母子家庭には回転寿司だぁ~っていう事で娘と2人で食べてきました~(^^)v 何皿ずつかは内緒で…(^^ゞ お腹一杯で幸せ~
散歩
20060428215421
昨日から会社のおばさん(私もだけど…)と昼休みにちょっとした散歩してます。 まだ2日目だけど 結構いい運動になってます(^-^) 今日見つけた白いタンポポです。
ひさびさに
このところ忙しくて更新さぼり気味でした
今日は子供が毎月とっていた「子供チャレンジ」
5月号の付録のひまわりの種を一緒に
植えました。

ドリルなどもついてるんですが、学童に行き始めて
帰ってきてもやる時間がないので
今月で辞める事にしました。
1番最初の「ぷち」からやってたのに…
でもやれないんじゃもったいないし、思い切って
辞めました。

結構、しまじろうとか好きでビデオも何回も
見て、とても役立ってたんだけどな~~
宿題だけはちゃんとやってもらわないとねCIMG0322.jpg

ピューロランド
このところちょっと出掛けすぎ…
反省しつつ、今日は友達と約束してたんで
仕方ない…と自分に言い聞かせ
ピューロランドに行って来ました。

ゲーム、ラブベリのイベントをやってるって
いう事で友達と前から約束してたんだ~
子供は大喜びだったけど、私は何だか
疲れたな~~

ピューロランドよりもディズニーランド、しばらく
行ってないから行きたいな~と思う母でした
CIMG0277.jpg

お花屋さんにて
20060415211524
今日行ったお花屋さんに多肉で出来た、立派なタペストリーがありました 感動でした。
CIMG0255.jpg

今日は毎年恒例の熊谷の荒川堤防に桜を
見に行きました。
というか、食べに…
もちろん桜はまだ綺麗でした。少し散ってて
それもそれでいい感じ
今日はなんだか安定しない天気で少し雨降ったりしたけど
がっちり食べてきました~
お好み焼きに焼きまんじゅう、焼きともろこし
綿菓子、から揚げ!!
毎年、これがたまらない


CIMG0258.jpg

今月のサンウくん
EPSN0141.jpg


遅くなりましたが我が家のカレンダー
今月のサンウくんです。
相変わらずかっこいいわ~




温泉で~す
20060401180921
今日は伊香保温泉に来ています(^-^) 私の父企画の旅行です 昼間は渋川スカイランドパークに行って遊んできました。またその様子はHPに紹介します。
プロフィール

ひさえ

Author:ひさえ
訪れてくださってありがとう!!
日々思った事や出来事を思いつくままに
書いているバツ1、娘1人ありです。
多肉植物、ミッキー大好き
埼玉在住のA型です。
1969年生まれ

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る星
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

